FC2ブログ
しこしこオナニー
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サムネの初音ミク
2008-07-04 Fri 05:27
HatsuneMiku066.jpg

初音ミクかわいいよ初音ミク。
青色のツインテールがかわいいよ。ミックミクにされちゃうよ。
俺は技術がないのでソフトは持ってないのですが、結構良く聴きます。
機械が歌ってくれるとはいい時代になったものですね。

しかも萌え声です。
ま、まずこの動画を見てみてください。萌え殺されてしまいます。
超気持ちいい。マジで。何回このPVで抜いたかわかんない。
ツインテールで髪こきしてほしい。ミックミクにしてほしい。
おっぱいかわいいよおっぱい。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | ニコニコ動画 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<人は一生の間にどれだけのものを残せるのだろうか | エロエロ天国 | ちんぽ戦争>>
この記事のコメント
こめてすと
2008-07-04 Fri 05:30 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| エロエロ天国 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。